So-net無料ブログ作成

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

ネット株取引の注意点 [青山繁晴]

ネット株の取引の注意点


ネット株取引はインターネット上で実行されるものです。


ですが便利な反面不便なところもあるのが事実です。

人の言葉にまどわされずに株取引ができますが、

相談相手がいない中で株の売買を決断をしなければならないという側面もあります。

ネット上に氾濫する株取引情報に踊らされないよう十分な注意が、

ネット株取引をする上では必要です。

株式市場は株取引の大事な時にネットに繋がらなくても、待っていてはくれません。

ネット株は取引操作も全て自己責任なのです。

株取引システムのダウンや、パソコンのエラーで思わぬ時に使えなくなるこもあるということです。

万が一株売買の注文を間違えてしまっても、ネット株の取引では訂正や取り消しは困難です。

すぐに処理がされてしまうからです。

桁を間違えるなどありえない間違い内容でも、

その株取引が可能であるならば不自然な取引注文でもコンピューターは処理してしまうのです。

いつも株価の動きを見守ることができるのが、インターネットの良いところです。

ネットはとても便利であることは違いありません。

しかし常に株価が気になって他のことが手につかなくなったりして、

自分のペースがつかまないまま取り引きを続けるのは危険です。

衝動的にネット株の取引をしてしまったりと

長期的にマイナスになりかねないことをしてしまいがちだからです。

冷静さや我慢することも、ネット株は手軽に取引ができるとはいえ重要なことです。

株取引の相場の格言に「売り買いは3日待て」というのがあります。

株取引を一時的な心情や勢いでしないことが大切です。

じっくりと相場を眺めることができるのもネット株取引の利点なのです。





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。