So-net無料ブログ作成
検索選択

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

カテゴリー:維新

【野党再編】新党名「山本太郎といみんの生活が一番」でいかが? [維新]




野合を公言し、理念もへったくれもあったものじゃない「民主党」と「維新の党」の合流­。


それに「生活の党と山本太郎となかまたち」も加わるらしいとあって、

もはや有権者無­視の選挙互助会であることが誰の目にも確実となった。

おそらく、意見集約がままならな­い「残党」の皆様に代わって、

新しい党名と綱領を渡邉哲也からご提案させて頂きます。


「スポンサーリンク」







チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

民主・維新の新党名は「七転八党」!?  ツイッターでは? [維新]

今まで報道された民主党と維新の党の新党名案一覧
立憲民主党(民主議員発案)
民主共生党(〃)
新生民主党(〃)
改革民主党(〃)
立憲民政党(長島案)
民主党・国民連合(民主幹部案)
民主党・改革連合(〃)
民主自由党(江田憲司案)
民権党(柿沢案)

「スポンサーリンク」









【政】 「偽物(維新の党)の皆さんが民主党に吸収されて良かった。党名で誤解されることなくなる」 おおさか... (産経新聞):… https://t.co/t03yHshdsJ


今の民主党ではその様な意見が出ても仕方ないですね。
第1野党という存在に期待して裏切られ、挙げ句の果てに共産党と共闘という展開ですからね・・(^_^;) https://t.co/QVNFHhOGSS


民主党、1人だけを残し他の議員全員が離党へ https://t.co/Xky2DcoJZV https://t.co/UcooN43h12


【民主維新】 新党名は「民主共生党」か「立憲民主党」 https://t.co/QJIrNkrVYC


民主党、1人だけを残し他の議員全員が離党へ https://t.co/K2kY4F2rdQ


毎日新聞編集委員の小島正美さん
オプエドレギュラーの元民主党衆院議員・川内博史さん
日本報道検証機構代表の楊井人文さん
ヴォイス・オヴ・フクシマのリポートも

上杉隆のニューズオプエド https://t.co/MD6QtlazJL #オプエド


【速報】 民主党 消滅へ - 右寄りまとめのまとめ 1: ネックハンギングツリー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 15:38:09. https://t.co/58sDn8pwMe


特に民主党は辛いかしれんけど、連合の顔色見んな。今の自公政権に不満持ってる人達に目線合わせてしっかり見い。もう時間あらへん、次負けたら民主党、維新の党、消えて無くなれ。


@k_dir_rzy
情報提供者が民主党に売ったんやろ


まさか民主党が別の名前になったら、愉快な仲間達が「真民主党」になったりすることってある?


特に無所属、無党派の政治家の先生方には民主党に所属した経歴がないことを示すマークを作ってアピールして欲しい。“@YOL_politics: 民主と維新、3月合流で大筋合意…党名変更も https://t.co/53qRU6yK5h


神輿を担いでよかった。神奈川の民主党を動かしたのは神輿と静岡から川崎に流れてきたパンクスだった。


@shirowan2 民主党と鳩山由紀夫と(ゆかいな)仲間たち


【速報】 民主党 消滅へ https://t.co/4BMNt5fFbc


民主・維新 合流決定25日以降にずれ込み 2/23 21:01更新: 民主党と維新の党が合流して、名目上の新党立ち上げに向け手続きを進めている。両党は24日にも合流を正式決定したい考えだ... https://t.co/rKVd6AxJJ6 #日テレNEWS24


#民主党の新しい党名を考える

(民主党+維新の党)/2 → 民主の党

略称・民主党

民主くんも安心
( ´_ゝ`) https://t.co/D4rI9dLnlz


ハムスター速報:民主党・後藤祐一議員が今日も国会でクイズ「環境の日は何日でしょう?」 https://t.co/YXzD17H7d6 @hamusokuさんから


民主・維新 合流決定25日以降にずれ込み 2/23 21:01更新: 民主党と維新の党が合流して、名目上の新党立ち上げに向け手続きを進めている。両党は24日にも合流を正式決定したい考えだ... https://t.co/WQTKv4bxbt #日テレNEWS24


民主党:維新合流、大筋合意 党名を変更へ - 毎日新聞 https://t.co/NhCk1izxOo


投票日に選挙に行かない日本人たちを見て神様が尋ねられた。
「人よ、なぜお前は選挙に行かないのか?」
日本人は笑って答えた。
「神よ、政治なんか誰がやっても変わらないからです」
神様は日本人の思い上がりを戒めるために民主党政権をお造りになった。


民主・維新 合流決定25日以降にずれ込み 2/23 21:01更新: 民主党と維新の党が合流して、名目上の新党立ち上げに向け手続きを進めている。両党は24日にも合流を正式決定したい考えだ... https://t.co/vjABSMSf0o #日テレNEWS24


◎2月23日 安倍さまのNHK NW9
21:30 民主 甘利問題 音声データ新たに公開★1分
・民主党は元秘書が現金受け取ったことを伺わせる内容だとしている
・でもUR担当者は否定している!
21:31 マイナンバーが重複
・異なる人に同じナンバー、マイナンバー


民主党から出て行った維新議員が除名だったり比例当選だから民主党に戻れないのと、民主党の悪名を変えて党名ロンダリングしたい民主党の利害の一致で元鞘とかB級政略ドラマでも無いw


民主党もマックみたいに名前募集すればいいのに…


【速報】 民主党 消滅へ - 右寄りまとめのまとめ 1: ネックハンギングツリー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 15:38:09. https://t.co/3LSWCO9D3G


民主党なんて名前変えても中身何にも変わってないんだから意味ないよ。


【速報】 民主党 消滅へ - 右寄りまとめのまとめ 1: ネックハンギングツリー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 15:38:09. https://t.co/KfSqbw5f0Q


民主党と維新の党が
新党を作って合流するらしい。

改憲政党を自任していた維新と
左傾化を強める民主が一緒になるなんて
いくら大義を振りかざしても
いくつ御託を並べても
同床異夢の選挙互助会にしかならない。

まっ、現民主と元民主の
喧嘩別れの元鞘だから
どうでも良いけど・・・


東京新聞】民主党が「民主」含まない新党名に 議員も全員離党し再入党 完全新党誕生で参院選圧勝か 【民主・維新が来月合流へ 参院選へ新党名でイメージ刷新図る】 https://t.co/cx3vmIiAGb


【 2億円 !! 】 民主党が北朝鮮組織に巨額献金 https://t.co/WbanpZxoEK @YouTubeさんから


大阪松井知事が民主党と維新が合流する事に[まぎらわしくて間違える人もいるのでとっとと合流したらいい]みたいな事言ってた。
皮肉がきいた痛烈コメントだ。


ログ速 : 【新党名】最有力は「神戸民主党」 ネットでネタ状態に 産経調査では63.1%が民維合流に「期待しない」 https://t.co/ABCwNd1342 (現在840レス) #logsoku


民主党、1人だけを残し他の議員全員が離党へ https://t.co/ileUMRSU9q https://t.co/OETUuDVZ0G


政経ch - 【東京新聞】民主党が「民主」含まない新党名に 議員も全員離党し再入党 完全新党誕生で参院選圧勝か https://t.co/9lMrUkAWMm


民主党の新しいなまえ


@kotaro20130715
#民主党の新しい党名を考える

誰か民主党に伝えてくれよ

国会の端で待ってるはずさ

ちょっと議席減るかもしれないけれど

必ず逝くからそこで待ってろよ


民主党の政治家が解糖系で解党したら、何か考えてあげなくもない。


やっぱり民主党 #民主党の新しい党名を考える


松野なんて100%存在理由がない。 #nhk #民主党 https://t.co/OxYyQJEY2Q


@disneycruise200 @47news その読みは甘いよ。実際には衆参合わせて130議席前後の維持になるか、下手するとそれ以下になる程度。でも流石に半分はない。民主党の固定票がどこかに逃げるということは基本無いよ


名前だけ変えて中身は一緒とか、民主党はゾンビ企業かよ


民主党と維新の党って本当に合流するの? というか、元道はみんな大方が自民で、なんやかや言って、自民を出て民主の束に辿り着いたら、またここからも大阪維新の会に引っ付いて、結局、民主の束に戻る。っとぃうことは、もうすぐ自民の束に戻るってことだね(笑)。


荒党無稽 国会クイズ党 とか?
それとも維新・民主党かな。

名前変えても中身変わらないなら国民の信は得られないよ。

「新党がけっぷち」「七転八党」......? 民主・維新の新党名はネット「大喜利」でネタ状態に https://t.co/03C185ZKIZ


もともと自民党は企業よりの政党ですけど、経団連の要望通りにしたら、日本がダメになります。本当に法人税を下げて消費税を上げるならば、黄色信号です。また民主党政権の様に揺り戻しが日本にとって必要になるかもしれません。 https://t.co/24MhFrJuA3


民主党の政治家が解党式で斉藤由貴の”卒業”とか歌ったら、一票入れることを考えてもいい。


民主党:維新合流、大筋合意 党名を変更へ https://t.co/BXK1W2hCD0 #スマートニュース


俺的に維新の党は橋下さんがいなくなった時点でそこら辺の党と同類に思えてるから民主党と絡もうがなにしようが知ったことじゃないわ。
松野さん、橋下さんとかDトランプ並みの発言するほど国を本気で変えようと言う意欲を見せてた覚えないし。


岡田代表、民主党名変更に言及…維新との協議で(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xVWELphuDo #Yahooニュース
「立憲民主党」ならかろうじて「民主党」という名前が残るからまだマシだけど「民主共生党」とかになったら完全にぶち壊しだよな・・・


✕:立憲民主党、民主共生党
○:利権民主党、民主寄生党
https://t.co/Q2LPpG2vpf


民主党ですが何か? #民主党の新しい党名を考える


民主党、1人だけを残し他の議員全員が離党へ https://t.co/XaItMNEa2z https://t.co/7PtYvPMMs3


民主党 #民主党の新しい党名を考える


長島さんは民主党都連の会合で鳴る。








維新解党し民主と合流する案、両党 党内手続きに着手

民主党と維新の党は、維新の党が解党し、民主党と合流する案について、
23日朝から、それぞれ党内手続きに着手しています。
民主党は、岡田代表や枝野幹事長ら幹部が23日朝、協議し、維新の党が
解党したうえで民主党と合流し、民主党の名称を変更する案について議論し、
参加者から異論は出なかったということです。
「新しいイメージの新しい新党を作り、そして次の選挙で政権交代を目指す」
(維新の党 松野頼久代表)

一方、維新の党も23日午前から執行役員会を開き、党内手続きに着手しました。
維新の幹部によりますと、民主党の解党は地方組織の解散に時間がかかることから、
民主党に1人だけ残して他の全員が離党し、民主党側も解党するように
印象づける案も検討されているということです。

新党の名称については、「民主」という名前を残したい民主党と、イメージの一新を
求める維新の党の間で折り合いが付かず、引き続き協議することにしています。(23日11:39)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2709772.html


民主・岡田代表「3月中に維新と新党」明言 「新民主党」結成時の手法踏襲 維新を吸収合併

岡田氏は吸収合併の形式として、平成10年に民主党と野党3党が
合流した「新民主党」結成の手順を踏む考えを示した。
新民主党の結成時は、民主党が存続政党となり、他の3党が解散。
民主党が3党を吸収合併する形をとった。新党のイメージを演出するため、
民主党に一部の議員が残り、大多数の議員がいったん離党した後に合流し、
「新民主党」となった。

今回も煩雑な手続きが必要な民主党の解党を回避した上で、「民主党への吸収合併」に
対する維新の不満を和らげ、「対等合併」であることをアピールする狙いだ。
http://www.sankei.com/politics/news/160223/plt1602230023-n1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。