So-net無料ブログ作成
検索選択

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

カテゴリー:中国

【緊迫・南シナ海】 中国が「原発20基」建設を計画・・日本の反原発派はなぜ沈黙?! [中国]

熊本震災のどさくさに紛れて、

尖閣列島の領海侵犯を繰り返す中国に対して、

なぜ、日本はもっと、反発しないのでしょうか?

メデイアも、まったく、報道しませんね。



「スポンサーリンク」





翁長知事は、容認しているのでしょうか?

日本の領土にある沖ノ鳥島は、岩だといまだに主張する中国。

これに台湾も同調していますね。

南シナ海の埋め立て地は

岩でさえもない、サンゴ礁ですよ??

日本の変和団体はなぜ、沈黙したままなのか。

辺野古だって、あれだけ、環境に配慮していても、

基地外のような、反発、いったいなんですか。

それに一番の問題は 中国が南シナ海に、原発20基をつくる計画を

発表しましたが、

日本の反原発派の人たちは、

なぜ、沈黙しているのでしょうか?

原発が大嫌いな

朝日新聞はなぜ、1面トップで非難しないんでしょうか?

朝日新聞よ、もう、報道機関の値打ちもないですね。

発行部数も、400万部まで、激減しているようですね。

もう、廃刊したらいかがですか?

中国で、新聞発行すれば、売れるんじゃないですか???

ニュース読み方頑張れ朝日新聞!南シナ海に原発20基?[桜H28/4/26]




反原発の急先鋒たる朝日新聞。何故か、中国が南シナ海に配置しようとしている20基の­原発計画には沈黙を守っているが、早く本領を発揮して「いつもの雄弁」を展開してくれ­る事をお待ちしております。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

米中衝突は起こらない!米国は日本を守らないワケは?(伊藤寛氏) [中国]

米中衝突は起こらない!B米国は日本を守らないワケは?(伊藤寛氏)



アメリカに在住し、アメリカのリアリズムに迫った視点から日米関係を分析している伊藤­貫氏をお招きし、「航行の自由作戦」で盛り上がったアメリカ崇拝の虚しさを指摘してい­ただくと共に、アメリカが中国と戦争出来ない理由を、政治資金の供給源や、第4・第5­の戦場における均衡状態から解説していただきます。

チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

「スポンサーリンク」





◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
カテゴリ
ニュースと政治

習近平 訪英 トイレ外交? 日の丸で出迎え? 居眠り晩餐会? 赤っ恥外交? [中国]

習近平  英国の地で 赤っ恥

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000aa.jpg

イギリスでは、金満外交を発揮、国を挙げての熱烈歓迎。

エリザベス女王以下、王室のお歴々に、キャメロン首相らが、連日の

接待三昧、

鉄面皮の習主席も、ニコニコ顔で、日程をこなしていました。

流石に、皮肉の国、イギリス、

極め付けが、王室主催の晩餐会。

アンドリュー王子の退屈そうな顔、

左の人、寝ちゃってますね。


さすがに、報道では、大歓迎とされていますが、

英国伝統の 2枚舌外交??

晩餐会においてまで、日本の悪口を言う、この赤い皇帝に、


うんざりしたのでしょうか??
「スポンサーリンク」




000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000nnn.png

トイレの前で、外交という、大歓迎振り。

中国には「人権がない」「民主主義がない」

と、辛らつな質問が飛んでいたようです。



000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000g.png

後ろに 日の丸が映っていますね??

習近平が、嫌いでしかたない日本の国旗がなぜあるのか??

イギリスのジュークなんでしょうか。

世界記憶遺産に「慰安婦」「南京」登録ならばユネスコへの資金拠出を一切拒否せよ! 藤岡信勝 [中国]




0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000l.png

「スポンサーリンク」





この記事は月刊正論11月号から転載しました。

■ユネスコを支える日本の資金

 日本はユネスコ(国連教育科学文化機関)に対して、莫大な分担金を支払っている。2014年度の分担金の国別の比率は次の通りである。

【1位】アメリカ22%

【2位】日本10・834%

【3位】ドイツ7・142%

 途中を省略して、

【9位】中国二・○六%

【11位】韓国一・八五%

 ここで1位がアメリカとなっているが、アメリカは実は過去2年間、分担金を支払っていない。理由は、パレスチナがユネスコに加盟したことに反発し、イスラエルとともに支払いを凍結したというもの。アメリカはパレスチナと対立するイスラエルの味方なのだ。

南京大虐殺が、ユネスコの記憶遺産に?ふざけるな! [中国]

南京大虐殺が、ユネスコに世界記憶遺産に?ふざけるな!





新たな
歴史戦の始まりです。

まずは、国連への、日本からの拠出金すべて中止し、

南京大虐殺の真実を、歴史資料によって、日本は、反撃を開始しましょう。

歴史の真実は、一つ。

「スポンサーリンク」





とりあえず、30万人もの、南京に中国人を虐殺した、証拠を要求します。

南京の人口は、虐殺があったにも関わらず、増えているわけです。

藤岡、水間氏が、証拠写真をもっています。

日本政府は、反論しなけれ、認めたことになります。

外務省は、当てにならないので

官邸主導で、稲田朋美氏を中心に、反撃を開始してください。

我々の、親、祖父が、そんな汚名を着せられて。黙っているわけには、いきません。



中国17箇所で、爆発テロ!! [中国]

出品中の商品はこちら

中国南部広西チワン自治区で、30日午後3時から5時頃にかけて


17箇所で、爆発が起き、7人が死亡、2人が行方不明になっている。


「スポンサーリンク」






狙われたのは、ショッピングセンター、駅、病院、刑務所など。

小包爆弾にようで、計60個以上が、現場で見つかったようです。

すでに、容疑者は、特定され、身柄は、拘束されたと、いいます。

えらい、犯人逮捕が、早いですね。

死亡者に数も、中国発表ですから、信用出来ませんね。

それにしても、工場の爆発や、こういう爆弾テロが、頻発していますね。

対立する江沢民派が、やったと言う説もありますが、

今回の爆弾テロは、どういう背景が有るのか、まだわかっていません。

国内の治安維持に、数兆円の予算をつけて、警戒してるわりには

テロが、収まりませんね。

中国政府も、取り締まり強化しているはずですが

押さえ込めないようですね。

真実は伝わりにくいですがー

もっと、頻繁に、テロが起こっていると

見るのが、妥当でしょうねw。

背景が知りたいところです。

【訪米失敗】追いつめられる習近平、少数民族や日本人をスパイ、テロリスト扱いの危険性

GJ! ヒラリー氏が習主席に「恥知らず」 [中国]

出品中の商品はこちら

アメリカの国連本部で、習近平が、女性の人権保障を唱った「北京宣言」から、20年を記念して

特別行事を開いたようですが、

中国に人権を語る資格なんてないですよね。

ヒラリークリントン氏が、Twitterでそんな厚顔無恥な習近平に「恥知らず」と罵ったそうです。

やりますね。ヒラリークリントンさん、見直しました。

例え、選挙用の発言だとしても、勇気ありますよ。

日本の腰抜け親中議員は、当然として、大臣クラスでも、よう発言しませんよ。

中国政府に逆らったら弁護士でも、すぐ拘束しますからね。

チベット、ウイグルで、あれだけ弾圧を加えていて、人権問題など、語る資格はないですね。

それにしても、同席した国連の事務総長もひどいですね。

70年前の、プロパガンダを、日本に、押し付けながら、今現在起こっている、

中国の侵略、弾圧行為には、

目をつむったままですね。

ヒラリークリントン氏が、そこまで言えば大したもんですけどね。

「スポンサーリンク」







産経ニュースより

ヒラリー氏が習主席に「恥知らず」、中国は「偏見だ」と反発 抗議女性拘束の中国が人権会合のホスト
http://www.sankei.com/world/news/150928/wor1509280047-n1.html

中国の尖閣領有権主張、また崩れる [中国]

出品中の商品はこちら


中国の尖閣領有権主張、また崩れる 17世紀作製、初の近代的地図「皇輿全覧図」に記載なし


http://www.sankei.com/politics/news/150928/plt1509280003-n1.html

サンケイニュースより参照


 清朝が1600年代後半に台湾を領土編入した後に作製した版図に、尖閣諸島(沖縄石垣市)が含まれていないことが、拓殖大学の下條正男教授の調査で分かった。中国政府は尖閣諸島の領有権の正当性を主張する際、「台湾の付属島嶼(とうしょ)の一部であったこと」を根拠としてきた。下條氏は尖閣諸島領有の正当性をアピールする資料として政府・与党に働きかける考えだ。

 「皇輿全覧図(こうよぜんらんず)」と題する中国全土の地図で、1699年に清朝・康煕帝がイエズス会の宣教師に作製させた。中国全土で大規模な測量を行い、製作し、1717年に完成した。その後、初めての近代的地図として、中国全土の地図を作製する際の基準として利用されるようになった。この地図には1683年に福建省に編入した台湾、澎湖諸島は描かれているが、尖閣諸島は含まれていない。

この動画を見てください、移民がいかに危険か、特に中国はヤバイ! [中国]

出品中の商品はこちら


【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]




殺人のデータが おそろしすぎますね。

マスコミは、しっかり伝えないので、国民には知らされていませんね。

凶悪な犯罪は、中国人がダントツですね。
在日朝鮮人も、多いですね。

あとフィリピンですか。

中国人留学生 無償の奨学金まで、与えて受け入れてますが、
今すぐ やめてほしいですね。

中国経済が崩壊、すでに、崩壊が始まっていると言う専門家も、多いですが、、

その場合、難民が押し寄せる可能性大です。

今から対策を練っておく必要がありますね。

受け入れると、退去させるのが、難しくなります。

ドイツを見ればわかります。

裕福な国へ押し寄せて来ます。

ドイツはもう、多民族国家になってしまいました。

人権派は、受け入れましょうというでしょう。

しかし、それがどんなに危険なことか、皆さんよく考えて見ましょう。


難民の大量流入で混乱する欧州を見て、日本でも負担を分かち合おうと難民の受け入れ拡­大を主張する言説が出始めている。

これはやがて、平時の移民解禁に繋がっていくことは­容易に想像できるが、そもそも、外国人を大量に受け入れることの副作用について余りに­も無知であると言わざるを得ない。

今回は、外国人犯罪に精通しておられる坂東忠信氏を­お招きし、これまでの犯罪統計からは読みとることの出来なかった傾向を、「殺人」に絞­って解析していただくと共に、今後の日本が整えるべき社会体制について「防衛・防犯・­防災」の観点から御提言いただきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

中韓に食い物にされるニッポン 在日特権、偽装難民を許すな!


怖ろしすぎる中国に優しすぎる日本人 (一般書)


中国の南沙諸島の埋め立てと自然破壊を非難しない日本の左翼 [中国]

出品中の商品はこちら


辺野古移設反対派は、辺野古の海を壊すな、ジュゴンを守れといってますが、
中国が その数万倍の自然破壊をやってるのに、なぜ、抗議しないのか。
国会前で大騒ぎしている安保法案反対派は、南シナ海のさんご礁を埋め立て
滑走路までつくり、軍事基地をつくっているのに、なぜ、中国に抗議しないのだろう。
平和の脅威 自然破壊 人権弾圧をやってるのは、中国でしょう。
b060036ae5629a718b2b1bc55d389715.jpg
日本にほ、言論の自由も 人権も保護され、現に 反安保法案反対をいくら唱えても、
安倍殺せ なんてヘイトなこといっても 逮捕されないでしょう。
天安門で同じことを言ってみなさい。
甘ったれるな左巻き!!!といいたいですね。

中国の強引な行動が青い海を荒らしている
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150926-00084958-toyo-int

2013年12月以降、中国は南シナ海の島々において1200ヘクタール以上を埋め立てた。この活動の大部分は、ベトナム、マレーシア、フィリピン間の海域にある南沙諸島で行われており、この3国は、中国や台湾、ブルネイとともに、この地域の領有権を主張しているのである。

5aa38bca5e11e416c8ba54152ebc9367.png

 このプロジェクトが環境にほとんど壊滅的な影響を与えていることは、あまり議論されてこなかった。中国の行動は、海洋生物の多様性に脅威を与えて水産資源を危うくしており、また、世界で最もすばらしい海洋生物のいくつかにとって長期的な脅威となっている。
5821aa73abe8fc8b0207845b9e607a46.png
 中国がこの地域の領有権を強引に主張するのと同時に、数多くのサンゴ礁や藻場、その他の浅水域の生態系が急速に破壊され埋め立てられている。このプロジェクトは、生態系が依存している栄養物の供給を妨げている。

【直言極言】口先ばかりのフェミニスト、これが戦後左翼の二枚舌




自民党の大沼瑞穂議員が、民主党の津田やたろう議員に、セクハラ暴力を受けた事件に関­し、自民・民主両党の幹部が当事者不在で手打ちした事や、政権攻撃に利のない場合のメ­ディアのやる気の無さ、多数の女性議員達のダブスタなど、今回露呈したフェミニスト達­の偽善について糾弾していきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

自民・民主、双方の謝罪で“手打ち” 安保法案採決“セクハラ暴行疑惑”

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150925/plt1509251537002-n1.htm

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。