So-net無料ブログ作成
検索選択

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

カテゴリー:アニメ

アニメ ブログトップ

おそ松くんがイケメン化!  昭和フルコース【第1話】動画  [アニメ]




テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知で5日深夜に放送されたアニメ『おそ松さん』の第1話が、予想外過ぎる内容でネットをざわつかせた。

 モノクロで小学生だった 6つ子たちが、カラフルな“イケメン”に成長して現れ、スポットライトを浴びて歌ったり踊ったりの大騒ぎ。放送開始直後からツイッターには「おそ松さんがカオス過ぎた」「もう各方面から怒られろw」といった「おそ松」関連のつぶやきがあふれた。

「スポンサーリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

おそ松さん 見逃し動画 11話 感想 あらすじ [アニメ]



第11話「クリスマスおそ松さん」
年に一度のクリスマス・イブといえば、大人から子供まで、たくさんの人たちが心待ちにしている特別な日。 これは、町のあちらこちらで、それぞれのクリスマス・イブを過ごす人々の群像劇――。 涙あり?笑いあり?「おそ松さん」オールキャストが贈るバラエティ豊かなクリスマスプレゼント!!誰もが等しく楽しい夜を過ごせますように。

脚本:松原秀 絵コンテ:神谷純・関谷真実子・藤田陽一 演出:井之川慎太郎
作画監督:鈴木恵・神戸環・窪敏・HAN SEUNGAH・福世真奈美・山本航


「スポンサーリンク」






9f48a3444d8e468ec8ecda206d9f4241.png
ツイッターのつぶやき



おそ松さん11話出だしから草はえるwwwwwwwwwwwwww


おそ松さんの11話www
F6懐かしいしやっぱりイケメンだな、おい
トト子ちゃん可愛い


最近バタバタしてて見れなかったので今からおそ松さん11話見る(ง ˘ω˘ )ว


『おそ松さん』11話の美化六つ子+トトコちゃんの話が好き。
あの声優陣の本領発揮といいますかもうニヤニヤが止まらない!
チョロ松で体温が上がり十四松で心拍数上がりトッティーで良い意味で狭心症寸前というw


おそ松さん11話めっちゃ面白かったwwwwwクリスマスになったら毎年今回のおそ松さんを見ようと思うwww
そして6つ子は、あの話以来トッティ呼びなんだねwwww


おそ松さん。
11話。
美化されてる(;゚Д゚)!。


よし。もう一回おそ松さん11話聞き流しながら、ネコミミルッチの続きを描こう


おそ松さん11話初めから笑ったわw


おそ松さん11話の 「しねしねしねしね、し~ねしね」の歌が頭から離れないww


おそ松さん11話面白かった!!
なんかね…wうんwカラ松かっこよかったよw


おそ松さんの11話家族で見てたんだけど、見終わった後、
下ネタ多かったからかわからないけど、うちのお父さん、引いてたw


おそ松さん11話やっと見れた。最初から酷かった(褒め言葉)ケーキ屋が不二夫屋だったり、しつこい甘さのキャッチフレーズだったり、マッチでーすだったり芸が細かいなぁ。そしてまさかのF6!!当たり前ですが、皆さんイイ声過ぎる…その後の六つ子のみのクリスマス会との落差よ(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

アニメ映画「ハイ☆スピード!」 水泳にかける少年のみずみずしい青春 [アニメ]


9d5b2e3263363b0933654ffd49146d4d.png

監督は

「らき☆すた」(5話以降)や

「涼宮ハルヒの消失」「氷菓」

など数多くの人気アニメを手掛けてきた武本監督ですね。

水泳のアニメって、めずらしいですね。

男子中学生の水泳にかける思いや成長、

みずみずしい青春を描くアニメ映画

「ハイ☆スピード -Free! Starting Days-」

題名が、ちょっと、私の年代では、わかりにくいですね。

「スポンサーリンク」






以前放送されたアニメ「Free!」の前日譚(たん)に当たる作品だそうです。


制作した京都アニメーションの武本康弘監督は「『Free!』

を見たことがある人はもちろん、

初めて見る人も楽しんでいただけると思う」と手応えを語る。

あらすじは

泳ぐことが何より好きな高校生の遙(はるか)と、 その仲間たちの友情と成長を描いた「Free!」は平成25年に放送。 翌年に続編が放送された。 今作では、遙の中学生時代が描かれている。


アニメ「ノラガミ」 イスラムの音声の不適切使用で謝罪写真あり
アニメ放送開始25周年…東京・杉並で「ちびまる子ちゃん展」写真あり
【2020東京五輪 文化の祭典】日本発の舞台が海外へ マンガ、アニメ、ゲーム…「2.5次元ミュージカル」盛況 写真あり
人気アニメ「ラブライブ!」、NHKが異例の再放送 来年1月から写真あり
米アカデミー長編アニメ賞応募作は「バケモノの子」「思い出のマーニー」「UFO学園の秘密」
民放初!FODオリジナルアニメ「オシリスの天秤」劇場公開写真あり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

TV人気アニメ「あしたのジョー」 第1話より50話まで [アニメ]



「スポンサーリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

TV人気アニメ「あしたのジョー」 第1話より50話まで [アニメ]



「スポンサーリンク」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。