So-net無料ブログ作成

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

カテゴリー:民主党

民主党 ブログトップ

【民主】中川正春議員「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」日本の害虫 クズ政党のクズ議員のクズ発言 [民主党]

8c26ee106c72120cf9483e5d31877f0b.png



本当に不適切極まりない・・・流石軽薄人材の宝庫民主党・・・これで元文科相なんだから  中川正春さんの「首相を睡眠障害に」の発言について - 茂木健一郎 公式ブログ https://t.co/4U45siyYcY


【話題急上昇中ワード】
1. ポテサラ
2. ミニチュア
3. 英訳
4. 働きアリ
5. 虎バン
6. 深キョン
7. 由利島
8. ダメ恋
9. 中川正春
10. お義父さんと呼ばせて
https://t.co/jxQbaze8TN #buzzbot


民主党の中川正春・元文部科学相「いよいよ攻勢をかけていくときだ。首相の睡眠障害を勝ち取りましょう」と発言…。

コレも報ステとかでは完全にスルー…。
マジで民主イカれてるだろ…
#民主#報ステ#テレ朝


【民主】中川正春議員「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」民主維新・合同代議士会で挨拶 : 保守速報 https://t.co/jkeZDLBcYZ


「スポンサーリンク」





ゲス。「他者を貶めれば自分の位置が相対的に上がる」と言う、野党に共通するこの思考が心底無理だ。


「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/01UjmER7GH #Yahooニュース
たしかこの中川正春って朝鮮人だったよね。


中川正春さんの「首相を睡眠障害に」の発言について https://t.co/RAtHZMz3Tt


民主・中川氏 民主党の中川正春発言に多数の国民が嫌悪する理由。
日本は武士道の国民である。誇りある民族の精神の機微に触れる発言だ。武士の情けが日本人の文化である。 何が心的障害に追い込んでやるだ! ふざけるな


民主党・中川正春議員は、自民党・甘利議員が「睡眠障害で休養中」ということを受けて「安倍首相も睡眠障害に」と発言したそう。
一度病気で退陣せざるを得なかった人に「もう一度病気になれ」なんて。
これを責めないメディアなんて、停波でもなんでもされてしまえばいい。


時事ドットコム:国会議員 中川 正春(なかがわ まさはる)この方がヒトの病気に無理解な方ですか。そうですか。 https://t.co/uWlLT7pkod


【民主】中川正春議員「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」民主維新・合同代議士会で挨拶 : 保守速報 https://t.co/WMdn5taSay


Yahoo
1.ポテサラ
2.ミニチュア
3.英訳
4.由利島
5.働きアリ
6.ロンハー
7.キスミント
8.虎バン
9.中川正春
10.さんま御殿
11.インフルエンザ対策
12.藤岡弘
13.シャイリー
14.お義父さんと呼ばせて
15.ダメ恋
16.深キョン


民主党の中川正春・元文部科学相「いよいよ攻勢をかけていくときだ。首相の睡眠障害を勝ち取りましょう」と発言した。

いやいや、政治家というより日本人として欠陥品だろこいつ。
どこの県から出てんだよ、恥ずかしい男だな。


「首相を睡眠障害に」=民主・中川正春が発言 https://t.co/E7KO3czMtq 今日のトンデモ発言です。民主党の中川がヘイトスピーチです。中川は異常です。人として最低な発言ですね。謝罪会見をしなさいよ。三重2区の皆さん、次は当選させないで。これが元文部科学相です。


「安倍くん、今夜は寝かさないわよ・・・」

「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言

(時事通信) 19:13

 民主党の中川正春元文部科学相は16日、民主、維新両党の合同代議士会で、
金銭授受問…
https://t.co/MMvAj8ctxN


精神的な病気がタブー視されなくなったことは良いことだが、逆に精神的な病に対する無理解ゆえに、無慈悲な発言をする人が増えた気はする。民主党・中川正春さんの発言は、近くは甘利さんに失礼で、安倍総理に対しては意味不明。何よりも睡眠障害で苦しむ多くの方への配慮を欠く発言である。#睡眠障害


中川正春ってのは言っていいことと悪いことの区別もつかんのやな。エエ大人やのにさすがミンスの品性って感じ。「誤解を招いたなら」ってのも、まるで聞いた側が悪いような言い方だし。発言を取り消して済むんなら丸山発言もぐちゃぐちゃ言うなやって感じ。


中川正春議員のそれになんか既視感があると思ったけど、辛坊治郎のそれだわ。


@zMprNmr8HTZnLOH
私は、野党連合を強く望んでいるものですが、中川正春さんの発言は、許容出来ないです。議員を辞めてもらいたいです。


〈学校教育の責任者だった奴が虐め推進〉「安倍首相の睡眠障害を勝ち取ろう!」=民主・維新の会合で中川正春元文部科学相が気勢を上げる。(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/EQGBKX0XY3 ※出席議員から批判無し=同類、虐めは犯罪です。


「おかしな」どころか恐ろしい発言をした
民主党・中川正春氏をなぜ取り上げないんですか!古館・小川さん!
#tvasahi #報道ステーション #古舘伊知郎 #小川彩佳
@shinta11107459
総理を睡眠障害にしてやる
https://t.co/tiPyK6xQ1L


民主・中川正春氏の爆弾発言がトレンド入りの快挙。おめでとうございます。今後が楽しみです。


釈明はしてるが、ちょっとマズイぞこの発言(-_-;)

民主党の中川正春元文部科学相は、甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」とあいさつ
https://t.co/EFGQop4DWR


中川正春、ナカガワジョンチュンって読むのか!?
時事ドットコム:「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 https://t.co/bikbtbovhh @jijicomから


民主党 中川正春、本当にこんな酷いこと言ったの? 酷いよ…。絶句…。


【#民主党】中川正春氏「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」 この後取り消したいと釈明[02/16]  

「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言
時事ドットコム 2016/02/16-19:15

民…
https://t.co/JHV6HVQw0I


【#民主党】中川正春氏「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」 この後取り消したいと釈明[02/16]  

「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言
時事ドットコム 2016/02/16-19:15

民…
https://t.co/zZ1Cs4Kw9Z


中川正春は議員辞めろ。記者会見なんぞ開かんでいいから今すぐ辞めろ。どうせ放送されないか、されてもさらっと流されて終わりだ。


民主・中川氏  これが民主党国会議員の正体だ。しかも文科大臣まで務めた人間だ。 これに対し何処のニュース番組でも今の所放送していない。中川正春なるクズの発言を国民に知らしめる必要は無いと言うことか?何が公共性だ!


中川正春って三重県のやろ

なんじゃこいつ
こいつといい、岡田といい見えの北部にまともな議員はおらんのか


中川正春?誰だか知らねーが貴様を鬱病へ追い詰めたい( ̄▽ ̄) https://t.co/RXkXnQr8tz


中川正春のニュースは報道しない自由、サヨク表現の自由ですか。へー。
産経さん、出番ですよ
#報道ステーション


国会議員が人の不幸を願うもんじゃないよね。
#民主党#中川正春議員
https://t.co/b9q3dqL2tu


時事電ー民主党の中川正春議員は16日代議士会で、甘利前大臣が睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍首相の睡眠障害を勝ち取ろう」と発言した。中川氏はこの後「政府に対して反転攻勢を掛けたいという趣旨。誤解を招いたならば、取り消したい」と釈明。


時事通信ニュース:「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言: 「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 民主党の 中川正春… https://t.co/2oLPXmJ2U3 https://t.co/z7sGVUmaNv


#中川正春 の大暴言…聞き捨てならない。 #ゲスの極み民主党

【民主】中川正春議員「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」民主維新・合同代議士会で挨拶 : 保守速報 https://t.co/hSLUMtt1pE via @hoshusokuhou


民主党の中川正春元文部科学相は16日、民主維新両党の合同代議士会で、辞任した甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」とあいさつした。

政策で勝負できないのか、クズ民主


【民主】中川正春議員「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」民主維新・合同代議士会で挨拶|保守速報 https://t.co/J6ykK30eVx @hoshusokuhou
自民議員ならこの一言で議員辞職に追い込まれるだろうね
岡田はどう対応すんの?


@erospeaker 民主党の中川正春です。


そこらのサヨクじゃねぇんだからよーと思ってwiki見たら

中川正春
自由民主党→日本新党→新進党→国民の声→民政党→民主党

お前本当に辞めろ


@finder02 あ、中川正春でしたね。


@mollichane @asa_rin 中川正春ですね確認しました。


民主党の中川正春が「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」とぶち上げたらしいが、この人って元・文部科学相なんだ。人として終わってる。マスコミはこういうのは追及しないのかな?


「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言

 民主党の中川正春元文部科学相は16日、民主、維新両党の合同代議士会で、金銭授受問題で辞任した甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、「いよいよ攻勢を掛けて…

https://t.co/bg01JbbJHY


てか思い出したけど、中川正春って『パチンコ託児所』野郎じゃん。


Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.ポテサラ 2.ミニチュア 3.英訳 4.由利島 5.働きアリ 6.ロンハー 7.マツコの知らない世界 8.キスミント 9.虎バン 10.中川正春 11.ポテトサラダ 12.さんま御殿 13.睡眠障害 14.インフルエンザ対策⇒


本日の民主党トンデモ発言!!!
中川 正春(なかがわ まさはる)
政党 民主党
生年月日1950年6月10日 65歳 ふたご座
選挙区 三重県 2区

発言内容 「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 https://t.co/G7xhWEYufD


民主党の中川正春元文部科学相が辞任した甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、
「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」と発言
https://t.co/7uPaMwlYIo





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
民主党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。