So-net無料ブログ作成
検索選択

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

カテゴリー:NHK

NHKは犯罪のデパート?、痴漢、着服、覚せい剤所持 ツイッターは? [NHK]



一般企業では、考えられない不祥事の多さ。

異常としか、言いようがないですね。

性犯罪に始まり、盗撮、痴漢、覚せい剤所持、億単位の着服、横領。

一般企業なら、国民のバッシング、不買運動で

倒産してますよ。

1度、解体しませんか。

そして、すべて、地方に、施設を移して出直しなさいよ。

平均給与 1700万円の企業で、まだ不足があるのでしょうか。

ニュース報道で、事件、犯罪を報道する機関が、同じようなことをやっていて

報道する資格があるのか??

清原選手、決して、許される行為ではないですが、

特集組むくらいなら、

NHK職員の覚せい剤所持問題をもっと、掘り下げて報道すべきでしょう。

政治家の不祥事は、団扇でさえ、おおごとなのに、

2億円着服した職員の報道は、何も伝えられていない。

政治家は、たとえ 10万円でも、貰っていれば、大騒ぎ。

不倫問題でも、NHK内部では、日常茶飯事でしょう。

国民はなぜもっと、NHKに対して怒りの声を上げないのか

不思議です。

NHK集団訴訟でも、

捏造した番組つくっても、無罪放免なんですから。

司法も、腐っていますね。

左巻きは、ほんまに、日本の敵ですわ。

NHKも、朝日新聞もしかり。

NHKの子会社なんて、解散させなさいよ。

NHK職員の天下り先でしょう。

欲の深い連中ばかり。

よくここまで、犯罪犯すものですね???


「スポンサーリンク」







NHKグループ相次ぐ不祥事 カネに甘く薄い法令順守意識 「痛恨の極み」と経営委員長写真あり
「視聴者に心からおわび」 相次ぐ不祥事にNHK会長が陳謝写真あり

「後遺症感はんぱない」田代まさし、NHK出演にネット騒然 薬物依存の怖さ激白写真あり
NHKアナウンサーが危険ドラッグ所持容疑で逮捕 

NHK子会社アイテック、着服の社員2人を懲戒解雇 社長ら役員5人が引責辞任へ写真あり


NHK子会社社員が不正 2億円受領、国税も調査写真あり

NHKアナに罰金50万円 危険ドラッグ製造の罪

NHK記者、タクシー券でバッティングセンターへ 私的利用で諭旨免職処分

NHKアイテックでまた不正発覚 50代副部長が500万円着服

【NHK子会社不正】NHKが陳謝「信頼損なう許しがたい行為」 架空発注受け





何が原因で覚せい剤に手を出したのだろうか #nhk24 Reading:清原容疑者 押収のガラスパイプから覚醒剤検出 NHKニュース https://t.co/b8TH0NQ0KX


【韓国人犯罪】京都在住の韓国人の男が女子中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑、金圭一容疑者(56)逮捕|保守速報 https://t.co/Qt3CfKgE0X #NHK #JIMIN #在日 #韓国 #朝日新聞 #京都 #大阪


@nhk_NEWSWEB 清原=覚せい剤 のニュースは聞き飽きたo(`ω´ )o #nhk24


◎2月23日 安倍さまのNHK NW9
21:12 清原が再逮捕!
・覚せい剤を使用した疑いで再逮捕!
・現役時代からやってたことを疑わせる証言も!
└ 十分今もやってそうなろれつの野村元投手


コカインで思い出したけど、今日NHKの夜ニュースで野村貴仁が清原についてのインタビュー受けてたけど口の端に泡でてるわ呂律回ってないわで、覚せい剤一回やったらもう人間壊れちゃうんだなって痛感した。


NPBはどうして覚せい剤の抜き打ち検査が出来ないのかな。それとも準備中かな? #nhk


さっきNHKにも映ってたけど、キヨハラじゃない覚せい剤やってた元巨人の選手、あのひとテレビ写して良いのかよって不安になる。ワイドショーとか低俗な民放なら良いけど、NHK様であの人映すの?って


あれ、NHKって「覚せい剤」じゃなくて「覚醒剤」って表記するようになったんだ。 #NHK


痛み止め?(=・ω・=) 覚せい剤をかにゃ
#nhk


清原が覚せい剤使用で再逮捕されたこのタイミングで、NHKが野村へのインタビュー解禁


清原は巨人時代も覚せい剤使用容疑で捜査機関に名前が浮上していたとNHKで。私はサウスポー偏愛だが野村貴仁の現役時代のフォームはよかった。サウスポーといえば江夏の時は江本や衣笠らとともに大島渚も情状証人に立っていた。新選組のファンだった江夏は「御法度」に怒っていたけれどね。


今シブ5時で清原の覚せい剤の話してるけど、どの面でって思うわ。てめえんとこのアナウンサー、製造もしてたんでしょ?そこはスルーなの? #nhk


●元プロ野球選手の清原和博容疑者が、覚醒剤を所持していたとして、
逮捕・起訴された事件で、警視庁は、清原容疑者を覚せい剤を使用した疑いで再逮捕しました。
警視庁は、動機などを調べるとともに入手ルートについて捜査を進めています。#nhk_yugatanews


NHK職員が覚醒剤やって逮捕された事件 2008.07.28 NHKさいたま放送局地域スタッフ鈴木肇(51)道交法違反及び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕 #NHK


02/23 12:10 NHK総合 NHKニュース
清原和博容疑者・覚せい剤使用容疑で再逮捕
元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒を所持していたとして逮捕された事件..

https://t.co/9AoTTS1OQp


安倍さまのNHK速報

なんと!覚せい剤を使用していたんですと。 https://t.co/GsJN2vK3nF


【速報】清原和博容疑者を覚せい剤使用容疑で再逮捕。(NHK)/関連記事 https://t.co/9UQSAmbFSI


清原は、昨年、ケーダッシュからバーニングに移籍したばかりのタレントであり、今回の清原・逮捕は、芸能界に多大なる衝撃を与えている。
つまり、バーニングの所属タレントである清原が、覚せい剤取締法違反で逮捕されたのです#NHK#薬物汚染 https://t.co/OhRLISdAaJ


私は、その点を厳しく言っておきたいです。読売新聞社はNHK同様に大きな公共組織のようなものです。朝日新聞で同じ問題が発生すればどうでしょうか?
「社員が覚せい剤!?」大変な問題のはず。そこが大事な争点だと私には思えます。今後の動向に注目したいです。


僕は、他の事例で厳しく追及するのであれば、大相撲協会、NHK覚せい剤同様に読売ジャイアンツも追求されるべきであると思います。例え天下の読売新聞1000万部を相手にしてもです。問題は問題。正しいは正しい。間違いは間違い。とできない社会こそ戦前の日本の危ういジャーナリズムです。嫌だね


@nishi_base_ball @bump_of_crow まだまだ!NHKの覚せい剤アナウンサーや、関係ないけど 常時炎上中の 寺田心 も排出!


NHK職員が覚醒剤やって逮捕された事件 2008.07.28 NHKさいたま放送局地域スタッフ鈴木肇(51)道交法違反及び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕 #NHK


NHK職員が覚醒剤やって逮捕された事件 2008.07.28 NHKさいたま放送局地域スタッフ鈴木肇(51)道交法違反及び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕 #NHK


このように毎月、毎月、危険ドラッグや麻薬問題を引き起こすバーニングとNHKは、日本の芸能界最大の恥だ!
 しかも、覚せい剤中毒者は、数々の犯罪を犯し、日本の犯罪はますます凶悪化しているのが現状だ。


NHKの72時間でやってた覚せい剤で保釈中の人の友人すげーわ尊敬する


NHK「ドキュメント72時間」で逮捕されて保釈中の男性に遭遇。19日のNHK「ドキュメント72時間」でスタッフが逮捕され保釈中の男性に遭遇。男性は覚せい剤使用の容疑で逮捕されたことを打ち明けた。保釈中の男性は、2週間後に出る判決を待っているところだったという・・なるほどなあ。


【悲報】痛いニュース快速版【ネタ】 : NHK「ドキュメント72時間」 覚せい剤使用で逮捕され、保釈中の男性が登場 https://t.co/J5oKN5Gwnk


NHK「ドキュメント72時間」で逮捕されて保釈中の男性に遭遇。19日のNHK「ドキュメント72時間」でスタッフが逮捕され保釈中の男性に遭遇。男性は覚せい剤使用の容疑で逮捕されたことを打ち明けた。保釈中の男性は、2週間後に出る判決を待っているところだったという・・なるほどなあ。


NHK職員が覚醒剤やって逮捕された事件 2008.07.28 NHKさいたま放送局地域スタッフ鈴木肇(51)道交法違反及び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕 #NHK


【悲報】痛いニュース快速版【ネタ】 : NHK「ドキュメント72時間」 覚せい剤使用で逮捕され、保釈中の男性が登場 https://t.co/gWhudyGnQH


NHK「ドキュメント72時間」で逮捕されて保釈中の男性に遭遇。19日のNHK「ドキュメント72時間」でスタッフが逮捕され保釈中の男性に遭遇。男性は覚せい剤使用の容疑で逮捕されたことを打ち明けた。保釈中の男性は、2週間後に出る判決を待っているところだったという・・なるほどなあ。


NHK「ドキュメント72時間」で逮捕されて保釈中の男性に遭遇。19日のNHK「ドキュメント72時間」でスタッフが逮捕され保釈中の男性に遭遇。男性は覚せい剤使用の容疑で逮捕されたことを打ち明けた。保釈中の男性は、2週間後に出る判決を待っているところだったという・・なるほどなあ。


NHK「ドキュメント72時間」で逮捕されて保釈中の男性に遭遇。19日のNHK「ドキュメント72時間」でスタッフが逮捕され保釈中の男性に遭遇。男性は覚せい剤使用の容疑で逮捕されたことを打ち明けた。保釈中の男性は、2週間後に出る判決を待っているところだったという・・なるほどなあ。


72hours NHK 大阪 天神橋筋のベンチ。72hoursもいて、ヤクザに近い不動産業の70代のおばあちゃん、ホモで免疫の病気を患ったという男性カップルと覚せい剤で保釈中の男性と保釈金を支払った男性のペア。大阪恐るべし。


覚せい剤で保釈中。

さすが天神橋筋、NHK。

#72h


AIDSと覚せい剤[げっそり] すごいな、やっぱり #nhk


覚せい剤!保釈中!今回は色々ある人多すぎ。#nhk #ドキュメント72hours


なんでベンチで取材してるだけでHIV保有者とか覚せい剤で保釈中の人とか現れるんだよ…すげーな天神橋筋商店街…
#NHK


今度も顔ボカシの二人組、覚せい剤使用で保釈中って…そら音声も加工しますわ #NHK


【直言極言】清原覚せい剤逮捕とNHK職員のかくも頻繁な逮捕[桜H28/2/5] https://t.co/E9Mu8U0UwA NHKの職員は社会的制裁が足りないね あまりにも不公平だな


おいッNHK!そんなに連日清原の覚せい剤を報道するのなら身内の塚本の事も連日報道したらどうだ!これこそ高市の言ってる偏った報道だろうが!電波をこの際返上するか?えーッ籾井!どうなんだ


NHK職員が覚醒剤やって逮捕された事件 2008.07.28 NHKさいたま放送局地域スタッフ鈴木肇(51)道交法違反及び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕 #NHK




ツイッターでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。