So-net無料ブログ作成

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

カテゴリー:田母神元空幕長逮捕

田母神元空幕長逮捕 ブログトップ

田母神・買収事件裁判 / 沖縄の参院選状況 [田母神元空幕長逮捕]



日本を再生するための、草莽による様々な活動などをご紹介します。

キャスター:水島総・浅野久美

■ 田母神・買収事件裁判
 ゲスト:鍛冶俊樹(軍事ジャーナリスト)

■ 沖縄の参院選状況
 レポート:我那覇真子(チャンネル桜沖縄支局キャスター・琉球新報沖縄タイムスを正す県民国民の会運営代表委員)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


「スポンサーリンク」







在日の弁護士を使うって、どういうことなんでしょうね。

まだまだ、何か隠された問題がありそうですね。

1部の方の声。

在日シコリアンとグルだったとは・・・、タモを心底見損ないました。( ̄O ̄;)

在日シコリアンのようなケダモノに司法試験を受けさせるなよ。o(`ω´ )o

タモ信者の多くは在日シコリアンが大嫌いなはずですがどう考えているのでしょう?

自衛隊も汚鮮されているとすれば深刻な問題です。

・・・・・・・・「スポンサーリンク」





三橋さんとの裁判で敗訴し、

賠償請求された「朴満こと通名:倉山満」も田母神を強力にに支えていくそうです。

前々からあっち系の人間だとは思っていましたが。。。。

朴満と田母神一派のバックに朝鮮勢力がいることがわかったので、

今後も彼ら「偽装保守」の思想に染まらないように十分注意したいと思います。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

田母神容疑者から洩れた国家機密は無かったのか? [田母神元空幕長逮捕]

【言いたい放談】田母神容疑者から洩れた国家機密は無かったのか?[桜H28/4/22]
90af193d5b24a9d6dcfdd4ffdb074c1d.png




田母神容疑者が逮捕されるに至った、

政治資金横領・運動員買収事件に関し

「自衛隊の­元最高幹部」が渦中にあるという現実の、

極めて深刻な「情報漏洩の可能性」について話­し合っていきます。


「スポンサーリンク」






今回の田母神横領逮捕事件の背後になにがあるんでしょうか?

事件の首謀者が、田母神、島本、田中

取り巻きも 石井、犬伏

すべて、自衛隊関係者ですね。

特に、田母神氏は、最高司令官で

国家機密が漏れていないのか、

女性にとてもだらしい面があるので、

亡国のハニートラップにかかっていなかったのか??

島本は韓国語がぺらぺらで、韓国クラブでは、

韓国の歌うたうそうですね。

日本人がどれだけ韓国嫌いかわかっているはずなのに、

田母神氏を応援していた人たちは、よりによって、韓国パブに出入りして

いただけで、嫌悪感を覚えたでしょう。

嫌韓の急先鋒であるはずの、在特会が、いまでも、

田母神氏を擁護していることに、大変違和感を覚えています。

彼らの過激な行動が、ヘイトスピーチ法という、人権擁護法案

のようなものを、作らせてしまう、きっかけを作ってしまった

罪は大きいですよ。

裏でどんな動きがあったのかわかりませんが、

非常に重大な国家的な問題が潜んででいるように思えてなりません。

この話に関連してですが、

防衛大学卒業生の1割が、自衛隊に入らず、

民間企業へ就職するそうですが、

これでいいんですか、

彼らの就職先をしっかり、調査すべきだとおもいますよ。

中国、韓国の手が回っていないか???

自衛隊に残らない人物の一人に、

大変優秀なパイロット含まれているという話です。

この人一人育てるために、国は1億円以上の

お金を投資しているそうですね。

簡単に民間に行かれては、何をやっているのか

わからないですね。

せめて、5年、10年は自衛隊で職務をするという、

規則を作るべきだと思いますが、皆さんどう思われますか?

あるテレビの報道で、卒業生の親が、

安保法案がせいりつして、危険性がましているので、

自衛隊入隊を見送ったって、

馬鹿な親だと思ったものです。

危険を承知で、国の防人になろうとおもったのではないのでしょうか??

自衛隊も、身辺調査がひとようですね。

工作員が入り込んでる可能性、ひていできませんね。



※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

逮捕されても田母神氏を擁護し、水島氏を誹謗中傷する 一色誠って何者? [田母神元空幕長逮捕]

【田母神事件】田母神事務所内の人物(工作員)が撒き散らしたデマゴギーと印象操作!
90af193d5b24a9d6dcfdd4ffdb074c1d.png

一色誠こと、

チャンネル桜のレギュラーメンバーMとは、いったいだれなんでしょう???

嘘八百ならべて、チャンネル桜全体を攻撃していますね。

ひどいですね。

これは、名誉毀損で訴えるべきです。

キャスターのMとは、

一色誠らしきブログ

自ら考え、行動するためのブログ


一色誠フェイスブック


「スポンサーリンク」











【田母神事件】田母神事務所内の人物(工作員)が撒き散らしたデマゴギーと印象操作



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【失墜-田母神元空幕長逮捕(上)】 政治資金…陣営の深い闇 横領罪で互いに告発 [田母神元空幕長逮捕]

90af193d5b24a9d6dcfdd4ffdb074c1d.png



「スポンサーリンク」







関連記事


【田母神元空幕長逮捕】容疑を否認 公選法違反容疑 都知事選めぐり現金配布
【田母神元空幕長逮捕】「なぜ起きた」「過去の人」空自幹部らの反応さまざま「空自のことを常に考える人だったが…」写真あり
【田母神元空幕長逮捕】田母神容疑者の先輩 自衛官から議員秘書に転身 逮捕の元選対事務局長写真あり
【田母神元空幕長逮捕】直前「逮捕される」ツイッターに書き込み 田母神容疑者「何とも理不尽さを感じます」…写真あり
【田母神元空幕長逮捕】疑惑を全面否定…「私を選挙に出したくないという意志が働いている」「高級クラブ行ったことない」
東京都知事選の公職選挙法違反容疑で元航空幕僚長、田母神氏と元選対事務局長を逮捕 運動員に現金配布の疑い写真あり

9592de3da93ddb7b11c88d7015090e06.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
田母神元空幕長逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。