So-net無料ブログ作成

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

カテゴリー:EU離脱

【英EU離脱問題】 東京株、一時下げ幅1000円超 円一時100円割れ [EU離脱]

EU.png


予想外の離脱派勝利で、世界中が反応していますね。

EU,,ヨーロッパ統合が失敗に終わったことの

しょうめいではないでしょうか。

国境をなくし、自由に移動ができることで

はじまった、EUヨーロッパ連合でしたが、

移民問題、国による格差の拡大

いろいろ、問題、矛盾が噴出した結果でしょうか。

日本にも、移民受りれ、グローバル化を

すすめようとする、意見がありますが、

警告を発したようですね。


リーマン級の、衝撃を経済に与えることが

ないよう祈るばっかりです。

グローバル経済の限界を示したとも

いえますので、

ある意味、よかった面もありますね。



「スポンサーリンク」







英国の欧州連合(EU)離脱を問う国民投票の開票を受けて、24日午後の東京株式市場は大幅反落し、日経平均株価の前日比下げ幅は一時、1000円を超え1万5100円台まで下落した。

 この日の日経平均株価の午前終値は離脱派リードの報を受けて495円安となっていたが、昼休みに円相場が一時99円台まで急騰したことを受けて、値下がりした。


英国の国民投票の開票速報で、EU離脱支持が優勢になっていることから24日の東京外国為替市場で円が急伸、対ドルで一時1ドル=99円近辺をつけ、海外市場も含めて2013年11月下旬以来約2年7カ月ぶりの円高ドル安水準となった。

 開票が始まって24日朝方は1ドル=103円から106円の間で激しく値動きしていたが、105円近辺で落ち着いていた。

 しかし残留派リードを受けて、投資家がリスク回避姿勢が急激に強まり、円相場はドルやユーロ、英通貨ポンドに対して大きく上昇。一気に103円を超え、100円も割り込む急騰となった。その後は上げ渋っている。

 一方、日経平均株価の午前終値は、前日比495円95銭安の1万5742円40銭。午前の安値は518円安の1万5719円だった。

 日経平均株価は堅調で始まったが、離脱支持が上回っていると報じられると大幅下落に転じた。午前10時すぎに480円安まで下げた後は値上がりに戻す場面もあったが、再び急落した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イギリスEU離脱確実!!ツイッターの反応? [EU離脱]

EU.png


予想外の離脱派勝利で、世界中が反応していますね。

EU,,ヨーロッパ統合が失敗に終わったことの

しょうめいではないでしょうか。

国境をなくし、自由に移動ができることで

はじまった、EUヨーロッパ連合でしたが、

移民問題、国による格差の拡大

いろいろ、問題、矛盾が噴出した結果でしょうか。

日本にも、移民受りれ、グローバル化を

すすめようとする、意見がありますが、

警告を発したようですね。


リーマン級の、衝撃を経済に与えることが

ないよう祈るばっかりです。

グローバル経済の限界を示したとも

いえますので、

ある意味、よかった面もありますね。


「スポンサーリンク」









ニュースでEU離脱めっちゃしてて笑う

?天沼[晴れ]?[晴れ][曇り]?[曇り]?[雨]?[曇り]?[晴れ][曇り]?[晴れ]? @coosproject? 2016-06-24 12:49:32 ???

EU離脱っぽいな…
NHK NEWS WEB ライブブログ EU残留か離脱か イギリス国民投票 https://t.co/vWDwv8kWQ5

リョウ@浪人生 @Ryota9729? 2016-06-24 12:49:32 ???

EU離脱確実(汗)

中田忠志 @thikathikatadas? 2016-06-24 12:49:32 ???

イギリスがEU離脱のおかげで急激な円高( iーi )オフフ-

うっちー(?ピアノ垢) @uchichi_music? 2016-06-24 12:49:31 ???

ミーマイ東京公演初日にEU離脱決定しなくても!!←関係ない(笑)

トルテ @itigotorute? 2016-06-24 12:49:31 ???

EU離脱……日経平均めっちゃ下落してるうちの会社息してる?

奈緒/とりあえずNegicco聞こ? @Nao_1nov? 2016-06-24 12:49:31 ???

EU離脱かぁw 今後はどうなるんだ??

ゆー @y_vw026? 2016-06-24 12:49:31 ???

イギリスEU離脱かぁ…これからどうなるんだろ…

パルテナ @sei12828? 2016-06-24 12:49:31 ???

EU離脱?か?

ヤマダミエイ @m_yd03? 2016-06-24 12:49:31 ???

実際にイギリスがEU離脱をするためにはどんな手続きとどれくらいの期間が必要なんだろう。イギリスも色々起きそうだがEUは移民問題がさらに深刻化して、経済力の弱い国は厳しい状況になるね。

水越賢治 @mizukoshikenji? 2016-06-24 12:49:31 ???

イギリスEU離脱とかこれからえらいこっちゃになるかもしれやんなー!、

バブ @ahobabu? 2016-06-24 12:49:31 ???

風が吹けば桶屋が儲かる
ブリカスEU離脱で東京のダイヤが乱れる

悠雨@7月は巡音ルカ特集! @yuu_cream818? 2016-06-24 12:49:31 ???

BBCによりイギリスがEU離脱確定らしい!
日本経済どうなるのぉ??

disney friends @gelatoniduffy? 2016-06-24 12:49:31 ???

僕もEU離脱します

アムカニ汁@お天道様と共に沈め @LoKth3? 2016-06-24 12:49:31 ???

英国民投票、EU離脱派が勝利 :国際:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/VY5jmliKqA

Delta+ @motoyasut? 2016-06-24 12:49:31 ???

イギリスEU離脱決まったの????

てぃにー(ない)@デュラ愛 @destiny_0111? 2016-06-24 12:49:31 ???

イギリスEU離脱ーーーそして円高ーーー

リイコ??? @LEECA08? 2016-06-24 12:49:31 ???

EU離脱の話、去年の5/8のグッドモーニング金曜地理塾が背景わかりやすくて、こら確かに脱退したくもなるわなって気になる

https://t.co/WoIaCU13dJ
(動画中の時計で7:30頃から)

もがみさん @mogami_san? 2016-06-24 12:49:31 ???

BBCの速報でイギリスのEU離脱確定だそうな
為替と日経平均が酷いことに;
これ、結果的に「リーマンショック前夜」とか言って失笑されてたアレが当たった形になるんか。。

ふぇる @dalkyrie4g? 2016-06-24 12:49:31 ???

ニュース見なさすぎてなんでイギリスがEU離脱しようとしてんのかわからん

こりん @C7H16NO2? 2016-06-24 12:49:30 ???

さあ、ここでスコットランドが独立の意向と、独立後のEU加盟を表明すると、俄然面白くなってきます[exclamation]

英国がEU離脱へ | 2016/6/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/9NTuPirmV6

狛犬@GSR250S @KomainuBIKE? 2016-06-24 12:49:30 ???

"@namiekuwabara: 決まったなEU離脱。円高確実だな!これ以上日本政府介入できないだろう。"

須藤剛 @nonbe244? 2016-06-24 12:49:30 ???

イギリスEU離脱…

大丈夫かな(^_^;)

BBCが「EU離脱」多数確実と報道 - LINE NEWS https://t.co/kWPJTQ0d8v

佐々木淳平DivAワンマンやる[exclamation] @jun5563? 2016-06-24 12:49:30 ???

EUからの離脱確定?

そら @soraryu2? 2016-06-24 12:49:30 ???

イギリスがEU離脱してもデイリーは阪神ネタトップだろうなあ

ぬまー @massguma? 2016-06-24 12:49:30 ???

EU離脱決まりっぽい?

サカミネ@ミリフェス4 ノ20b @sakamine_P? 2016-06-24 12:49:30 ???

イギリシュがEU離脱何起こるの?(無知)

педофил @ayanami19981126? 2016-06-24 12:49:30 ???

英国のEU離脱確実ってマ?

さかす??@期末死験 @sakasuno2000? 2016-06-24 12:49:30 ???

イギリスEU離脱決まったんだ

snuf @snuf_snuf_snuf? 2016-06-24 12:49:29 ???

[新月][新月][新月]速報[新月][新月][新月]

英国がEU離脱へ

https://t.co/minUG5kHnz

* peace * @cyoki? 2016-06-24 12:49:29 ???

うわー、イギリスEU離脱確定かあ。

グランパー @yasmomiji? 2016-06-24 12:49:29 ???

あれま
離脱すんの
EU大丈夫か

矢音@bio見てね @yane_san0901? 2016-06-24 12:49:29 ???

EU離脱したらイギリスが分裂しそう

SELE @Kiryu_GM? 2016-06-24 12:49:29 ???

EU離脱はあんハピ終了が原因か

就活ハッピー @Jackeroad? 2016-06-24 12:49:29 ???

EU離脱決定で、ドントパニック^^;だって?
円高になるんだって。
で、円高進むんだ。
でどうなるの?

ありな @nanplaa? 2016-06-24 12:49:29 ???

英国がEU離脱ってヘタリアでいえばイギリスとフランス兄さんがまた離れ離れになるってこと?;_;

てるよちゃん @teruyo_chan? 2016-06-24 12:49:29 ???

そぉかぁ EU離脱かぁ (知的っぽく

@Iroirotoka? 2016-06-24 12:49:29 ???

イギリスがEU離脱する、ことが大変なんじゃなく、この流れに乗じて他の大国がEU離脱するのが一番怖いよね

〆@1日目プ25b @0rimet? 2016-06-24 12:49:29 ???

EU離脱のメリットは移民や難民を迎え入れなくて済むんだよ。と意識高い系の学生が語ってみる。
外人に仕事奪われるあの気持ちはよくわかります。

拓哉∞@公認ぼっち党員 @tukinosennsi16? 2016-06-24 12:49:29 ???

【速報】イギリスがEU離脱濃厚で超円高!一時1ドル/99円に 日経平均1000円安で第2のリーマンショックくるぞこれ・・・ https://t.co/PwzmDZYHBI
[相互フォロー リフォロー100]

おもろいニュース @omoroisekai? 2016-06-24 12:49:29 ???

EUからイギリス離脱大喜利。

さち @zelda7? 2016-06-24 12:49:29 ???

EU離脱まじか優勢なのかまじか

とまこ @tomaco_rk? 2016-06-24 12:49:29 ???

イングランドがスコットランドの独立は許さないけどEUからは離脱して二人だけの世界を作ろうとするBL (British Love)

イスカリオテの湯葉 @yubais? 2016-06-24 12:49:29 ???

EUはどうでもいいけど早く大学から、そして栃木から離脱したい

ド田舎マン @the_odeburin? 2016-06-24 12:49:29 ???

EU離脱きたか

mocci @mnmn429? 2016-06-24 12:49:29 ???

イギリスEU離脱とかなんか不穏だ…

田中・スランプ・ZER〇1世 @ZEROrsdp? 2016-06-24 12:49:29 ???

イギリス
EU離脱か(・_・;)

てるさん@7/3 DaisyXDaisy @rainmaker317? 2016-06-24 12:49:29 ???

ほんとにEU離脱確実。これは、世界線分岐してる

げこす @Gerikosuge? 2016-06-24 12:49:29 ???

宮迫今更そんな事聞くなよ!てかイギリスEU離脱かい!

カトパンにコテンパンな日々 @SEAWINDOW0423? 2016-06-24 12:49:29 ???

【英国民投票 EU離脱多数が確実 英BBC】NHK
https://t.co/WyexTZvyzV
イギリスのEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票でイギリスの公共放送BBCは、離脱の票が多数を占めることが確実になったと伝えました。

pam @pam0551? 2016-06-24 12:49:29 ???

「イギリスがEU離脱!?」 https://t.co/IxgkNs6sOz

おいでやす。かもれん @karemon2580? 2016-06-24 12:49:29 ???

イギリスのEU離脱とか日本には悪い影響しかないだろう。
支那やロスケなど世界秩序を壊したい勢力にはもってこいだ。
支那の侵略開始に注意せよ

平成維新志士 @sonnodatua? 2016-06-24 12:49:29 ???

そんでもって、イギリスEU離脱ーー!???

あむこ @SycJniMFq2BeQdl? 2016-06-24 12:49:29 ???

ぽきたw
EU離脱ンゴ!?
ありえん市場がヤバイw
相場読みからのFXで優勝せえへん?
ユーロ!ドルすぎて円になったw
や、漏れの利益の出したことのNASA
そりでは、無限に飛び込みで始末
ぽやしみ?†?†

しなちくのしっぽ(22) @sina0529? 2016-06-24 12:49:29 ???

NHK NEWS WEB ライブブログ EU残留か離脱か イギリス国民投票 https://t.co/LzPYKh6bqZ

関戸ファン @sekidofan? 2016-06-24 12:49:29 ???

英、EU離脱

経済とかまったくわかってないけども

俺、なんか物凄く不安だよ

犬の心押見 @nijyuban? 2016-06-24 12:49:29 ???

英国がEU離脱だってよ……

高級ゴミ箱 @taneko0519? 2016-06-24 12:49:29 ???

うお、イギリスEU離脱か

やまもとさんです @error1009? 2016-06-24 12:49:28 ???

【速報】イギリスがEU離脱濃厚で超円高!一時1ドル/99円に 日経平均1000円安で第2のリーマンショックくるぞこれ・・・https://t.co/bPtAFWhlLU

相互フォローアカウント @sosoug4? 2016-06-24 12:49:28 ???

英EU離脱問題 離脱派が引き続き僅差で上回る 正午現在(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HCEtxyf7zb
ほう!

りくお(モブ) @Rnumber2? 2016-06-24 12:49:28 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【英EU離脱問題】 離脱派が勝利確実! [EU離脱]

EU.png


予想外の離脱派勝利で、世界中が反応していますね。

EU,,ヨーロッパ統合が失敗に終わったことの

しょうめいではないでしょうか。

国境をなくし、自由に移動ができることで

はじまった、EUヨーロッパ連合でしたが、

移民問題、国による格差の拡大

いろいろ、問題、矛盾が噴出した結果でしょうか。

日本にも、移民受りれ、グローバル化を

すすめようとする、意見がありますが、

警告を発したようですね。


リーマン級の、衝撃を経済に与えることが

ないよう祈るばっかりです。

グローバル経済の限界を示したとも

いえますので、

ある意味、よかった面もありますね。

「スポンサーリンク」





イギリスで23日に行われたEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票は開票作業が進められ、4分の3の開票所で開票が終わり、これまでのところ離脱が残留をやや上回っています。
イギリスのEUからの離脱の賛否を問う国民投票は、各地で開票作業が進められています。イギリスの公共放送BBCによりますと全国382か所の開票所のうちこれまでに半数を超える287か所で開票作業が終わり、結果が発表されました。

それによりますと、「離脱」が1197万9414票で51.5%、「残留」が1128万6544票で48.5%と離脱が上回っています。

BBCは「残留支持者が多い都市部と、そうでない地方との争いになっている」と伝えています。またイギリスの民放ITVは、これまでに結果が発表された開票所では離脱が予想を上回っているうえ、残留の支持が多いとされるスコットランドで投票率が低いとみられることから離脱が有利な情勢だと分析しています。

国民投票に向けた運動では、経済への影響や移民問題への対応などを争点に離脱派と残留派が激しい論戦を繰り広げました。イギリスがEUから離脱する事態になれば、金融市場が混乱することが予想されるほか、EUの将来を左右しかねないだけに、結果が注目されます。

開票作業が順調に進めば、日本時間の24日午後に大勢が判明する見通しです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。