So-net無料ブログ作成
検索選択

FX,株式投資による上手なお金の増やし方と金の借り方

FX,株、クレジット、キャッシング、アフィリエイト、副業、メルマガ

 

カテゴリー:マイカーローン

マイカーローン ブログトップ

JAマイカーローンのサービス内容 [マイカーローン]

JAマイカーローンのサービス内容


JAマイカーローンはよく宣伝などで耳にする名前ですが、

マイカーローンという名前なので、車の購入専用のローンととられがちです。

しかし実はその適用範囲は広くとても便利なローンです。

新車中古車どちらの購入の場合でも500万円以内であれば適用できるのです。

比較的新しい中古車が欲しいという希望があるような

中古車購入を考えている人には、特におすすめできるマイカーローンです。

修理や車検の費用、カー用品カーナビなど)購入費、運転免許取得費用、

また車庫建設費用(100万円以内)などにも利用できるところが特色となっています。

それはマイカーを購入する前から購入した後までの間すべて利用できる、

便利なローンということができます。

このマイカーローンだと、免許を取ってから車を購入し、

その後のメンテナンスまでおまかせできる便利なものなのです。

さらに便利なことに、マイカーだけでなくバイクの購入をするときに利用することもできるので、

バイク購入を検討している人にもお勧めできるのです。

車やバイクをマイカーローンで購入しようと考えている人は、

まず他の会社ともよく比較して、より便利なローンを組むことが大切です。

またJAのマイカーローンはあまりしつこい勧誘などもないようで、

比較的相談しやすいところだといわれているのです。

他社と比較するためにも気軽に相談してみると良いでしょう。

そして無理のないマイカーローン返済計画を立てて、

楽しいカーライフを送れるといいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

JAマイカーローンの金利 [マイカーローン]

JAマイカーローンの金利



数あるローン会社のなかでもJAマイカーローンの一番の良さは金利が低いことにあるでしょう。

他の販売店系や消費者金融系のマイカーローンは審査が甘い分金利が高くなる傾向があります。

その中で、信販系からの融資となるのが、販売店系のローンです。

そしてマイカーローンの金利は販売店によって独自に設定されています。

だいたい、15パーセント前後の設定にされているのです。

たまに金利を安くするキャンペーンをしていることもあります。

要注意なのが、金利が安くなっていても車本体の価格に上乗せをしている場合があるのです。

比較するマイカーローンは金利だけではなく、

車体価格も含めたトータルの支払い価格で検討をしなければいけないということです。

消費者金融系ではマイカーローンというよりもフリーローンの形で融資を受けることになります。

このような仕組みなので、自動車以外でお金を利用することもできますが、

自動車が自分の名義にならないことがあります。

他人名義の車にローンを支払うのは気分的にあまり良いものではないのではないでしょうか。

結果、JAマイカーローンは安い金利で自分名義のローンを組むことができるのです。

色々と比較すると、

お得な低金利で自分が購入した車ですから自分名義としてマイカーが所有できることから、

特におすすめ出来るマイカーローンとなります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

JAマイカーローンとは [マイカーローン]

JAマイカーローンとは

マイカーを購入したいと思ったとき、現金で一括で購入するのは大変なことですね。

そのような理由から多くの人が利用するのが「ローン」です。

現在車を購入する人の大多数がローンを利用しています。

そして、少しでも安い金利でローンを組むことにより支払いの負担が軽くなります。


やはり金利が一番気になるところです。

そこでお勧めなのが「農協(JA)」が提供する車のローンサービスである「JAマイカーローン」です。

低金利だけではなく、車検や修理など車に必要なさまざまな用途で利用することができるのです。

それからバイクの購入の際にも利用できます。

車の購入で出費が終わりというわけにはいきません。

購入後も点検や車検・燃料費・修理代・維持費と色々なお金がかかります。

そんなときにこの低金利のJAマイカーローンを上手に利用してみるとよいでしょう。

なんといっても「JA(農協)」というブランドもローンを組むときに安心感があります。

JAだけではなく、たくさんの会社がマイカーローンを提供しています。

やはり、JAマイカーローン人気なのははそのような理由があるからではないでしょうか。

自動車の購入はけっして安い買い物ではありません。

色々なローン会社を調べ比較検討を重ねて、

すこしでも安い金利でお得にローンを組むことが大切でしょう。

一番適したマイカーローン選びの参考にしていただければと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
マイカーローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。